こんばんわゲラゲラ

女子プロ野球が開幕して1ヶ月。

この1ヶ月、チーム、個人としても苦しみが多かった1ヶ月でした!

なかなか勝利が掴めず、
苦しい戦いが続いてます。

個人としては、開幕戦苦手ではなかったバントに苦しみ、猛特訓を開始しました。
自分にプレッシャーをかけてやっています!
不運な怪我にも見舞われたり…。

バッティングでは、やっと初安打が出て、
すごくホッとしましたね笑
指導していただいてるのもあり、
ちゃんと掴めてきています!

まだ盗塁を決められていないので
必ず決めます!


4月後半からGWにかけて連戦が続くので
ここで勢いをつけて行きます!

まずは2勝目を!
そこから連勝を!