本日は天候が悪い中お越し下さり
本当にありがとうございましたひらめき電球


また、スポナビライブや速報にて
熱い熱いご声援を送って下さった
ファンの皆様
ありがとうございますひらめき電球


結果はご存知の通り・・・
昨年女王のディオーネ里さんに
無四球完封勝利を収められ
負けてしまいました!



今シーズン、私は
負けない!
負けたくない!
負けてたまるかー!を
掲げてたのにもかかわらず
ホーム開幕戦初っ端から
こんな悔しい負け方を味わう事になり
本当に悔しかったです!


この一言で済まされないくらい
悔しかったのですが
ちーさんのブログを読んで
悔しい気持ちは私だけでなく
他の選手も同じなんだよな!っと
思い直し
しみじみ感じるものがありました!




さぁ。明日は稲村亜美ちゃんが
ゲストとして来ますウインク


この13番コラボダンスも
見られるかもしれませんねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


キラリスさんのNEWダンスも覚えて
一緒に盛り上げて下さいね(*^^*)

{E7B29A3F-A138-4C0C-B6FE-3E5183C7158B}

それではこの辺で〜〜⭐︎



おやすみなさーーーい照れ



#13みか