皆さん、おはようさぎおねがい晴れ

昨日は京セラドームでのディオーネホーム開幕戦のため、運営スタッフとして大阪入りしましたチョキが、京セラドームに入ると…
『試合したいねーえー』と思わず本音が。笑
でも1日スタッフとしてやりきりました照れ

私の担当はチケット売場ひらめき電球
覚えることが多かったけど、みんなで協力して楽しく仕事ができました
昨日は約5000人のお客様が来てくださり、一時チケット売場は大忙しキョロキョロバタバタしてしまった部分もありましたが、これだけ忙しく働けるのって幸せなことなんですよね
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました

みんなで女子プロ野球を創り、女子野球を盛り上げる虹今日も私はほっともっとフィールド神戸のチケット売場におりますよ

18:30~プレイボールのフローラvsディオーネ戦、ぜひご来場ください野球
{1E5B09C6-60BA-4EB0-B949-661A70DAFA84}

先日のホーム開幕直前イベントでやった叩いてかぶってジャンケンポン爆笑
容赦なく先輩を叩く私でしたが、決勝では後輩の磯崎選手に完敗でしたアセアセ

今日はチヒログ何回目かなー?と思って見てみたら、だいぶかぶってましたねガーン

{A9A8FBCC-2437-4E03-9F4A-E1B5AB726102}



{E493068F-4CA5-46A1-A4C5-16C94625424A}

ホーム開幕まであと4日星星星星

サラダじゃキノコ