こんばんはーブルーハート

朝起きて曇ってるけど
あったかいなーってお散歩して
あーついに春がきたなラブチューリップ
と思ってたのに
雨ふってきてブルブルチーン傘雪の結晶


今年こそは
お花見したいな〜照れお団子桜




ということでもう明日から
4月ですね爆笑ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


学生の頃はひとつ学年が上がって
新鮮な気持ちになってましたが
今はなんだかふつーーーに4月1日を
迎えている感じが…笑い泣き


これが年をとるということかな…笑



さあ!
そんな新年度一発目の明日は!
AEON川口前川店にて!

COUNT DOWN PARTY ★☆★



やりますよーーーーっハートハートハートハート

もちろんみなさん
来てくれますよね?ニヤリピンクハート



私的に気になるのが
MIKA with Gのダンスレッスン…ヒヨコ



開幕まであと8日!
みんなで盛り上げて楽しい時間を
過ごしましょー爆笑星

詳しくは▶︎▶︎▶︎豚こちら豚






そして!
お聞きいただいたでしょうか?
今日から放送開始の
星まるごと⚾︎アストライア星


イオンリテールさんのご提供により
REDS WAVEにて毎週金曜日
18:30からラジオ放送されますウインクキラキラ



番組タイトルもみんなで
いろいろと考えたんです爆笑!

ほんといろんなの出てきましたよ…笑


その中からちぃさんのが
採用されましたねラブチョキ


金曜日といえば!

アストライア情報を
まるごとGETしてくださいハート





そしてそして!
日曜日といえばFM NACK5での
シンデレラスタジアム!

だったと思いますが、
4月からは放送日が変更になりますウインク



日曜日→土曜日
となりましたので
引き続きお聞きいただければと思います爆笑ルンルン








そしてそしてそして!!!笑


選手別カレンダー!!!
お申し込みは4/6(木)17:00までですので
GETしてくださいねーっグーイエローハーツ






ふぅ。笑

ホーム開幕に向けて
グッズの新商品も出来上がってきて
いろんなことが進んでいて、

川口で試合をするのが
ほんとに楽しみです口笛ハートハートハート





その前に、
京セラドーム大阪での試合も
たくさんの方に観に来ていただけるよう
リーグ全体で盛り上げていきます爆笑星

私たちも行きますよーっウインクキラキラ


{686CC292-9AA2-4E3C-85D7-A524DDD436BB}



{53631274-646D-4708-A03C-66F17114AC85}






お知らせ盛りだくさんの
ブログでしたねニヤリ




ゆかりさんハート
おかえりなさい!!!!!

{0A0C008B-D190-4F8B-B17D-F3F4CCBE3435}







気に入ってる写真。

{8DC470AA-2238-4AC9-B3FA-1B1A3582FBA7}



アストライアの小林誠司。
今井志穂ピンクハート

頼りにしてますハート




それではーカエル