こんばんはウインク

いつもコメント、いいねを下さる皆さん
ありがとうございますハートピンクハートイエローハート

そして、25,26日京都開幕戦
観戦頂きました皆さん
ありがとうございますおねがい!!

球場に来れなくても
スポナビが今年はありますね口笛
是非、観戦できなかった方は
スポナビで観戦してください照れルンルン



いよいよ、開幕しましたねー爆笑
25日は盛り上がりましたねーキラキラキラキラ
取って取られてのシーソーゲーム!!
でも何と言っても
ゆきちゃんのホームラン!!
本当にすごかった爆笑

今年はホームランゆきちゃん打ちそうだなーと思ってたんですけど、まさかの初日に出ましたねおねがいキラキラ

今年ホームラン打つんじゃないかと
なぜ思ったかというと
私が練習中二本もゆきちゃんに
ホームランを打たれているからですアセアセ
誰か違うピッチャーからも打ってたんで
練習では三本も柵越え打ってるので
あるなーと思ってたんです笑い泣き

あのホームランは練習の時にいいイメージにしてあげた私のおかげでもありますね笑い泣き
こんなこと言ってたら怒られますね笑い泣き

その前にホームランを打たれてるようじゃまだまだですねアセアセガーン

まだ公式戦では、登板していないので
次のホーム戦では投げられるように
きちんと調整していきたいと思います!!

ホーム開幕戦、是非みなさん
球場に来て下さいおねがい!!
きっとその頃には桜も満開ガーベラお団子

川口球場は桜の木もあって
とても良い球場なので星



男子の甲子園もやっていますが、
高校の女子野球部の全国大会も始まりましたおねがい

私の母校は駒沢女子高等学校ですチューリップ

優勝してほしいですねおねがいキラキラ
頑張れー!!
後輩たち!!!!

私たちの時は6校しか出場校がなかったのですが
今や23校が出場しています。

また今年女子硬式野球部を作る学校が増える噂を聞いていますウインク
どんどん増えて来てますねニコニコ
女子野球部が全国各地にできたらいーなおねがい

まさに花鈴のマウンドの
女の子だって甲子園
ですねおねがいキラキラ


私も頑張りますウインク!!

最後はえびと撮った写真でさよーなら照れ