こんばんはーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

皆さーんカナヘイびっくり
アナと雪の女王見てますかー?カナヘイきらきら
私は見ながらストレッチしていまーすハート

ディズニー映画っていいですよねイエローハーツ
幸せな気持ちになる〜ラブラブラブ

ディズニー大好きなんですラブラブ
1番好きなのはモンスターズインクラブラブ
でも最近はラプンツェルが好きになりましたグリーンハーツ

アナ雪も好きーブルーハーツ
まだ間に合うんでこのブログ見た人は
テレビつけて見てくださいねブルーハーツ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


そして、題名にもある通り

明日はナックファイブに出まーすカナヘイハート


{7C90A74E-CEF2-43D9-B338-4CA5D97BCDA2}

2人で出るんで聞いてくださいねウインクキラキラ
生放送なのでちょっと緊張…マイク


さそり座シンデレラスタジアムさそり座
18:30頃…
やしの木79.5やしの木



えびかに座可愛い妹みたいな子ラブラブ
人懐っこいんです!!

お楽しみに〜つながるうさぎサッ







そして、明日はお昼から
AEON川口前川店でイベントしまーすとびだすうさぎ2

こちらもお近くの方は来てくださーいあんぐりピスケ

お待ちしてまーすイエローハートピンクハートハートグリーンハートブルーハート





最後に
強化練習限定グッズゲットしてくださいねニコニコ星

もう残りわずか…キラキラ




では、アナ雪集中して見まーすとびだすうさぎ2サッ