皆さん、こんばんWAONとびだすうさぎ2

今日のチヒログは自慢から入ります!
{345B696B-9043-4889-A803-39D00643B5C0}
磯崎選手からバレンタインもらいました
ブラウニーとガトーショコラ、本当に美味しかった皆さん、すみませんてへぺろ

さて、先日のブログにはたくさんのコメントありがとうございました
{2E2292CD-A3BC-43B1-8CC7-CD66D3EBB406}
ウインターカップで撮ったディオーネのみずきとの姉妹写真おねがい今年は負けないぞーーーメラメラ

明日からもう3月ですねチューリップ
明日明後日、7~9日はアストライア春季強化練習期間です課題を明確にして臨み、チームの結束力も高めていく充実した期間にしたいと思います気合いピスケ
栄養面も考えてお昼もしっかり作っていこうと思って気合い入れてさっき準備していたんですけど、たった今、お弁当が出ることを思い出しましたショックなうさぎ.....空回りしてる

{34618932-2299-4CDF-AE69-9D620F7DCCDA}
グッズたちは数量限定なのでしっかりGETしちゃってくださいねウインク

各選手の日々の取り組みやオフショットなど、ブログでは知ることのできない情報満載のコミュニティsalonカナヘイハート春季強化練習の様子もアップされますこの機会にぜひご入会ください
この間、salonで川端選手がウインターカップの打席を振り返っていたんですけど、心境や感覚が知れるのはかなりレアですよカナヘイきらきら

{A27D07D8-D67E-4FB3-92E0-ECAAB88713C5}


サラダじゃキノコ