こんばんわゲラゲラ

昨日は今年初めての試合、ウインターカップでしたー!
アストライアの応援してくださった方ありがとうございましたウインク


試合には負けてしまいましたが、反省点もあれば、いい感じに掴めたりすることができました!


守備面は、打球の後ろの練習がまだまだ必要ですねぐすん
けど、守備範囲が広くなっているのは私自身でも凄くわかります!
だから、いい形でファインプレーにも繋がったと思います!

打撃面は、セーフティーは決めたかったなーって個人的に思いましたえーん
盗塁は狙っていたんできっちり決めれてよかったです気合いピスケ


これから春季強化練習もあるので
そこでしっかりもっと強化していきます!