皆さんこんばんは

昨日は沢山の応援
ありがとうございました

皆さんの応援のおかげで試合の入りがとても良く入ることが出来ました

皆さんの応援聞こえましたよー
「海老ちゃーん」と呼んでくれてましたね
昨日の試合で沢山の課題を見つけることが出来ました

まだ、まだだなということにも気づき
更に頑張ろうと思いました
もっともっとレベルアップし、
開幕戦に合わせて行きたいと思います

トップチームにあがり初めてのピッチング
レベルの高さが身にしみて感じました(^^;;
ちょっとでも、甘いコース、ちょっとでも高めに浮いたら持ってかれます
これからの練習では、細かい所まで追求して行きます

あと、牽制も、、、笑

ランナーが出でピンチになるのではなくチャンスにしていきたいなと思いました!
色んなところでアウトがとれる場面が増えるので…


昨日でた課題を一つ一つクリアし成長して行きます

これからも沢山の応援宜しくお願いしますm(_ _)m