おはようございます晴れ


昨夜、日本に帰ってきてから
イベント等でフル活動だった私ですウシシ



自宅のポストを覗くと
沢山のチラシの中に
楽しみにしてたブルーベリーの
ドライフルーツが届いてましたーラブラブラブ


{8E8DD56D-26ED-41FC-860E-6EB31C10565A}

私、このドライフルーツ
とても大好きなんですよードキドキドキドキドキドキ

チューチューチューチューチューチューチューチュー

毎年、ベリーポイントを貯めては
必ず交換してますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

美味しすぎて親にもプレゼントしたり〜⤴︎
親もそれからハマって定期的に購入してたり〜
これはみなさんにもオススメしたい
一品ですニコドキドキ




本日は公休日なので
しっかりと体を休めて
明日からの練習に備えたいんですが
やる事が沢山あるので
それを出来るだけ16時までには終わらせて
残りの時間ゆっくりと過ごしたいと思ってる
私です…てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



また、落ち着いたらアメリカ出張の事も
書きたいと思っているので
お待ちくださいニコパー




それでは、良い1日をつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1



*わかさ生活の商品を注文されてる方は
ハッピー生活に毎日ログインすると
嬉しい特典が盛り沢山ですよー(*^^*)


私もそのうちの一人です♡





#13みか