皆さん、今晩はーーーウインク



今朝、ブログを書いてたのですが
携帯が途中で可笑しくなってしまい…


今になりましたーつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ




昨日は、とある小学校に行き
打つ楽しさを伝えてきましたーてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{F50CA700-D2FB-418B-8625-A388BCD5D3CD}

また、久し振りの給食を一緒に頂き
子供の頃を思い出してた私ですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


{30746272-F0E8-4413-A0F2-8817C33F2BB2}


本日は、お休みだったんですが
弊社の感謝祭があったので
それに参加し
多くの方と触れ合い
女子プロ野球を知ってもらいましたカナヘイきらきら

{5D1B419E-BB9A-4315-8A93-4AEC9BDB461F}

さぁ。明日も練習があるので
早く寝て備えたいと思いますカナヘイきらきらとびだすピスケ2





それでは。おやすみなさい