こんばんわー!ゲラゲラ


久々のおねぎですm(__)m
お待たせしました。笑


今日は海老も載せてたように
ティーボール行ってきました!

{CB1798A1-8F81-4CC0-8DF2-FB537C142E35}


6年生だから元気元気!気合いピスケ
鬼ごっこもやって負けじと走りました笑


サッカーをやってる子達が多かったんですが、
野球やってるみたいなスイングしていてびっくりしました!


給食でもたくさん話しかけてくれて、
すごい盛り上がって楽しかったな〜照れ



最近、コミュニティーサロンが開始しましたね!

選手の裏側の裏側だったり、
試合の時の気持ちだったり…。


秘密の内容が盛り沢山ですよー!



月額3000円です!
ご入会お願いします!




{99D4904A-1009-46EA-8B41-57BDE01FD234}

ちーさんの随分過ぎた誕生日の顔面生クリームデレデレ

私はこの場には参加してませんが、
私が紙皿にたくさん生クリーム盛りました。生クリーム。愛情たっぷり込めました。真顔

隠れて楽しむってやつですねニヤリニヒッ



でわ、さいならー!