こんにちはカナヘイハートカナヘイハート

なみえもん日記コメント返信できてなくて
ごめんなさいーーーーー大泣きうさぎカナヘイびっくり

だいぶ前の日記になってしまいますが、

1月2日なみえもん日記の
コメント返信でございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カナヘイキャンティくろすけさん
家族旅行楽しみました!
ありがとうございます!

カナヘイキャンティkanashulotteさん
じゃーじゃー橋の水は時間で流れたりしてるので
タイミングが合えばいいですね!

カナヘイキャンティショータさん
露天風呂とても良かったです!
神社お参りに行きましたよ!

カナヘイキャンティレヴィーさん
体調大丈夫ですか?
自分のペースで治してください。

カナヘイキャンティtunosigeさん
伊香保も草津も両方良かったです笑。
群馬いったら両方いきたいです!

カナヘイキャンティyuta7161さん
姉妹で女子プロ野球選手になれたら
いいです!!
スタメン目指しがんばります!

カナヘイキャンティアニー&ひらり&かなやさん
すごく良かったので是非行ってみて
くださいー!!

カナヘイキャンティたなだいさん
トスバッティングのように
テンポ良く返せるようにがんばります!!

カナヘイキャンティともぞうさん
認定書すごいですね!
こんどもらえるようにまた行きたいです!

カナヘイキャンティターチ&チーちゃんさん
リフレッシュできたので
精一杯がんばります!!

カナヘイキャンティ手ぬぐい王子さん
365段だいぶ足にきました、、。
両親はだいぶ時間がたってから
歩いてゴールしてました笑

カナヘイキャンティきしさん
次は草津へ行ってきてくださいね!
まんじゅう食べましたよ〜!

カナヘイキャンティteruさん
温泉いいですよね!
私はディズニーの中でアリエルが好きなので
アリエルのところへ行くのを楽しみにして行きます!あと、夢の国なので、ですかね?

カナヘイキャンティkaz42さん
うどん食べてないんです、、。
次、機会があれば絶対たべます!
うどん食べてないですけど
いいバッティングします!!

カナヘイキャンティenglishtest0tenさん
温泉家族みんな大好きです!
わたしは逆に滋賀に草津があるのを知らず、
プロ1年目に知りました笑

カナヘイキャンティセッキーさん
佐原駅から香取神宮までは
なかなか遠いのにご苦労様です。
また佐原へお越しください〜

カナヘイキャンティぷーじさん
けがしないようがんばります!!


たくさんのコメントありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら