花火2017年花火
あけましておめでとうございます門松おせち鳥門松

{CFE1BA9D-D1EC-492E-8545-925667131C87}

1日は初日の出を見に行きました太陽(写真は初日の出じゃないけど笑)
海越しの富士山綺麗だったな〜にやりにやり




そしてその後は川越にある祖母の家で親戚と過ごしましたルンルン
ここに入団した時からみんな私のことを応援してくれていて、球場にも来てくれました野球
今年こそみんなの期待に応えなければ炎炎
{45506328-7C94-4115-B274-C901B3549330}
これからも応援よろしくお願いします気合いピスケ






周囲の期待に応えるということはとても大事なことだし、誰かの為に頑張れるというのはとても素敵なことですよね!

しかし、このままでは私自身にとっても悔いの残るプロ野球人生になってしまうと感じています。
本当に、私にとって今年が勝負の年。
これまでの3年間は埋もれていたけど、絶対這い上がってやる。そんな気持ちを持って今年は挑みます!
優勝したいし、タイトルだって獲りたい。そういった気持ちはもちろんあります。が、その前提として今年の目標は、
1日1日を後悔しないように過ごすこと」です。

どんな日でも自分が後悔しないように過ごせばその積み重ねでシーズン中の試合でも結果として出てくるのではないかと思うんです。
とにかく、今年は飛躍の1年に出来るよう過ごします!





皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m