こんばんはちゅーハート


今年も残すところあと
数時間!!!

みなさんいかがお過ごしですかー?口笛





今年を振り返って
いろいろ書きたかったんですけど
来年の抱負を含めて
また明日ゆっくり書きますねてへぺろうさぎカナヘイハート





簡単ではありますが
1年をまとめた
ムービーをつくりましたニコニコカナヘイきらきら








ほんとはもーちょい長くて
もっとたくさん写真もあるんですけど、
編集力不足でした滝汗滝汗滝汗


また今度
ハイクオリティーなムービーを
作成しようとおもいますショックなうさぎ






編集してて、
笑顔の写真ばかりだなぁって
なんだかほっこりしました照れ

苦しくても笑顔でいられたのは
アストライアの力であり魅力であり、

そしてなにより
応援して下さったみなさんの力です!

本当にたくさん
支えていただいた1年間でしたおねがいキラキラ



2016年、
本当にありがとうございました爆笑キラキラキラキラキラキラ



2017年は恩返しするぞーーーっプンプンラブラブ
もっともっと
アストライアスマイルを
増やしたいとおもいます気合いピスケ星星星




それではみなさんカナヘイうさぎ

良いお年を〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ流れ星流れ星流れ星





{D8E79C94-8DAC-4D42-98DB-6C424E384154}