今年も残りわずかですねびっくり


今年も1年早かったなあ

色んな事がたくさんありましたが、
良かったことも悪かったことも
来年に活かしていけたらいいなあと
思っていますニコニコ



2016年最終日は、
兄と父と3人で
キャッチボールをしましたウシシ


父とは1年ぶりですね❗️

家の前でキャッチボールをすると
子供のころを思い出します(^^)



そう思うと私も上手くなったなあ照れ



ランニングとトレーニングと
スイングを終えて、
これから家族皆でお鍋を食べて
テレビは紅白歌合戦かな?
を観ながら年越しを迎える準備をしますカナヘイピスケ




今年も無事、
1年を終える事が出来る事に
感謝しながら、
また来年が良い年になる事を
願いながら、
2016年の最後を過ごしたいと思います照れ





皆さんも良いお年をお迎えくださいねおねがい




2016年も埼玉アストライア、
そして川端友紀を応援してくださり
本当にありがとうございました。


来シーズンも全力で頑張りますので、
応援よろしくお願い致します!




前のコメントでの質問、
スコアは128でしたぶー

グラブの手入れの仕方は
またゆっくりと書きたいと思いまーす!




それではー!

{8927C979-3E1F-474A-B7A6-B2E54E8C231B}

{22042961-BDF0-426D-8702-BC44BB48995A}

{1142E811-93AB-4C23-BE16-5EAF9F427385}

{C9449D47-9C2B-40C5-8670-1EC23E8E1E99}

{820E0ED3-212C-4899-846C-ADA71DCA9507}

{24F8D4F0-79FC-42D1-AFCF-EAF0467EC422}



{9174A292-A0B4-499F-A3B8-D9FBBE424461}

{ADF3B40A-5642-4279-96D8-AC42CD11B0C8}

{B489FF26-A4A1-49F2-9B6D-0CB1298307DA}




今年の写真でお別れでーすカナヘイピスケカナヘイハート


来年もがんばろーピンクハート