皆さん、こんにちWAONあしあと
碧さん、2017はWAONでいきますねウインク

岩手帰省3日目カナヘイハート
{14B363E4-E23C-4C92-AA5C-7412F098B2EF}
朝はこんな感じでした雪の結晶今は陽が出ていて溶けてきてます晴れ

あー、毎年毎年雪が減ってきていますね
帰省した日は日陰に溶け残った雪があるくらいで道路も普通でびっくりカナヘイびっくり
雪をみて、地元に帰ってきたーって感じがしていたのでちょっと寂しいですね

今年の佐藤家の食卓にはこんなものがひらめき電球
{6DB20809-5558-45A0-A1CC-9896D34CC9CD}
ミニホワイトボードに父がメニューを書いているんです爆笑
私の父は料理好きで、毎年11月末に私達兄弟に年末年始リクエストメニュー受付開始メールを送ってきます
そして母と年末年始の献立を決めて、美味しいご飯を作ってくれます毎年帰ってくるのが楽しみですいつもありがとうチューリップ
明日は恒例の、手作りおせちをワンプレートに盛り付ける私の仕事が待ってます気合いピスケ

昨日の夜、私と9つ離れている地元の女の子が、私が通っていた北海道教育大学岩見沢校に合格したということで、合格おめでとうPartyを我が家でしました
その子は、妹1の教育実習時の生徒であり、妹2とは小学校のスポーツ少年団で一緒にソフトボールをやり、何と私とは小学校から大学まで進路が同じなんです
妹1.2と私と彼女は高校も部活も一緒で、高校あるあるやソフトボールの話などでわいわい盛り上がりました
私の記憶では、その子が小学生のまま止まっていたので、どんな風に成長しているのかなーと思ったら、見た目はあの時の可愛いまま、しっかり大きくなってました
私のことも応援してくれていて、オールスターの人気投票もやっていてくれたみたいで嬉しかったーこれからの大学生活、ENJOYしてほしいです

さて、今日で2016年が終わりますねカナヘイきらきら
朝から昨日録画したアメトークを観て大爆笑虹
今日も1日のんびり過ごして年越し前には多分寝ているでしょう

皆さん、2016年も本当にありがとうございました来年もどうぞよろしくお願いします
{C637B86F-C7A8-4FC4-84D6-4D99A81C182B}

よいお年をお迎えください

サラダじゃキノコ