おはようございますカナヘイ花カナヘイ花
それではコメント返信しまーす!


星1963tooruさん
レギュラー目指して頑張ります!

星くろすけさん
妹も実は将来の夢女子プロ野球選手なんですよ!

星アニー&ひらり&かなやさん
それに同じメニューを一緒にできるように妹もなったので楽しいですれ

星きしさん
是非さわら観光しにきてください!
地元大好き人間だからですかね〜笑

星ターチ&チーちゃんさん
なにがなんでもがんばります!!

星たなだいさん
原因がわかって良かったです!
悪くならないことを願ってます!

星shio40-40さん
ありがとうパーティーありがとうございました!
是非さわらきてみてください!
地元でゆっくりしてくださいね!

星手ぬぐい王子さん
ほんとにすごいです!
ここまでをやり抜いたから偉人になっているんですね!

星つっちぃさん
親近感ですか???
佐原に近くの方なんですか??

星kanashulotteさん
旅行のブログ載せますね〜
おじいさん、心配ですね、、。

星kaz42さん
今度通過するときはすこしでもいいので降りてみてください!!

星ともぞうさん
ほんとですか??
佐原ほんとに素敵なところです!
トレーニングとリラックスして残りのお休み過ごします!

星ショータさん
来年いい年になるようがんばります!
ありがとうございます、、笑

星teruさん
佐原はとてもいい観光地ですよ!
おいしいのもは芋アイスとかうなぎとかですね!
来年もよろしくお願いします。

星セッキーさん
佐原いいところだらけですよね!
多古においしいパン屋さんあるんですか??

星englishtest0tenさん
来年はもっと女子プロ野球のことを詳しく知っていただけると嬉しいです!
出口さんに似てるんですか??
良いお年を〜!!


今回はコメントが
前回より増えていて嬉しい限りですラブラブラブラブ

ありがとうございます!

ではこのあと別でブログ更新しますので
お楽しみに〜気合いピスケ気合いピスケ