おはようございますグラサン

コメ返させていただきます〜

キラキラくろすけさん
ありがとうパーティーありがとう
ございました!レギュラー目指して
がんばります!

キラキラきしさん
そーいっていただけると
ほんとに嬉しいです!
泡のお風呂きになります〜
地震びっくりしましたが大丈夫でした!
ありがとうございます!

キラキラともぞうさん
ケガのないようからだのケアも
念入りにしてます!
靴下履いて寝るんですが朝には
どこかにわたしはいっちゃいます笑

キラキラセッキーさん
ありがとうパーティーありがとうございました!
時間があればお伺いしたいです!

キラキラレヴィーさん
年末年始は実家に帰省しています!
栄出身が増えましたね!
がんばります!

キラキラたなだいさん
膝が心配です、、。
寒いので余計に気をつけてくださいね!
早く治ることを願ってます!!

キラキラenglishtest0tenさん
カイロ使ってます!!
ポケットの中の必需品です!
ほんとにすこしでも応援してくれていると
いっていただけると嬉しいです!

キラキラつっちぃさん
部屋の大掃除をして帰省しました!



コメントありがとうございましたピンクハートピンクハート