こんばんは(^o^)

先日のありがとうパーティーへお越し下さいました皆様ありがとうございましたキラキラ
楽しんで頂けたでしょうか??
私的にはこれまで参加したありがとうパーティーの中で最も豪華で盛り上がった会だったと感じていますウインクウインク
来れなかった方も是非来年参加してくださいね(>_<)


それにしても優ちゃん歌上手いですよね音符
リハーサル中も私ずっと聴いてました(笑)
その姿をちょこっとお見せしちゃいますニヤリ



はい、上手〜笑い泣き笑い泣き
その他のガヤ芸人たちもリハっぽくないですか?笑
リハから本番まで本当に楽しかったな〜。



そして、2016シーズンのアストライアメンバーでの活動はこのありがとうパーティーを持ちまして終了致しました。

引退する、#27愛さん、#8中平、#2でく、#10松永、本当に本当にお疲れ様でした。
県営大宮球場で行われたティーボール大会でも、今回のありがとうパーティーでも、この4人がどれだけの人に愛され応援されていたのか、実感すると共にとても寂しい気持ちにもなりました。

#27愛さんは私が1年目のアストライアで同じチームになり、本当にお世話になった先輩です。野球以外のプライベートでも仲良くして頂いて、私がフローラへ移籍すると決まったときも、新幹線で一緒に泣いてくれました。名前の通り皆んなを愛し、そして誰からも慕われ愛される愛さん。今年はチャレンジカップでもバッテリーを組む予定でしたが、怪我で思い通りにいかず、泣いている姿を見て私もとても悔しかったです。今までたくさん受けてくれてありがとうございました。愛さんの悔しさの分まで来季頑張ります!

#8中平もまた1年目のアストライアで一緒になった仲間です。外野で一緒にノックを受けたのも懐かしく感じます。中平は本当に面倒見がよくて野球以外でもチームに必要とされる存在でした。強がっているけど凄く優しくて涙もろいいい奴です。ここ数年はずっと苦しく悔しいことの連続だったと思うけど、最後の打席まで中平らしい打席だったと思います。

#2でぐといえば、鉄壁の守備ですよね。華麗なプレーを見せる選手とは違うかもしれないけど、いつも気迫が溢れていてどんな打球でも必死に体で止めてそこから投げる送球、あのプレーはこのリーグでもでぐしか出来ないと思います。フローラでも一緒にプレーをしたし、でぐからは私自身もたくさん学ばせてもらうことがありました。試合中もマウンドまで声をかけにきてくれて、特に何を言う訳ではないけど安心する。そんな存在でした。

#10松永も前のブログで書かせていただきました。
私は本当にみんな大好きです。




そして、移籍する#7まりさんと#4菜摘さんの2人の選手。
まりさんと菜摘さんはアストライアを引っ張る選手でもありましたし、本当に色々な感情があると思います。
しかし私もまた移籍は経験しているので、気持ちはとてもわかります。
行くまでは辛いし実感も湧きにくいと思うけれど、行ってチームに入ればそこで野球をするのみです。それに、いざシーズンが始まると、一番負けたくないと思う相手は元いたチームだと思います。お二人には頑張って頂きたいと思いますが、私も負けずに抑え込めるよう頑張りたいと思います!


本当にどちらのイベントでも涙涙でしたが、この6人を新たな道へと送り出すことも出来たのではないでしょうか。
皆さん大好きです。
{71F72FEB-320A-4F50-97BE-E58C4D8931AD}











最後に、いつもコメント下さる皆様ありがとうございます!!!
今日は前回のコメントを返させて頂きますルンルン

手ぬぐい王子さん
お気遣いありがとうございます!
怪我をしては意味がないですね!
今はウェイトトレーニングと遠投もしているので、オーバートレーニングにはならないよう体のケアもしながら頑張ります

ともぞうさん
私も最初タイムプラスって言ってました、、、(笑)
一瞬惑わされますよね(笑)
きちんとトレーナーの方に見て頂きながら定期的にトレーニングしているので、筋肉痛もきてしっかり鍛えられていますよ
”まいぷる”でも”おおしま”でも”やまちゃん”でも何でも呼んで下さいね

まくりさん
先日のクリスマスパーティーにも来て頂きありがとうございました(^o^)
入浴剤も使わせて頂きます
小さいからこそパワーアップしなくてはいけませんね
タイムラプスはほんと面白いので是非やってみてください






それではこのへんでウインク