みなさん
こんばんは٩(๑^o^๑)۶


女子プロ野球選手として書く
最後のブログになりますウシシカナヘイきらきら
皆さんへ伝えたいことを
精一杯書きます!爆笑


まず、今日行われた
ありがとうPARTY2016へ
ご参加くださった方々
お忙しいなか
本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
{8BA02586-EE8B-4B3A-AA2A-529AEC1FAC93}


楽しんでいただけましたか!?とびだすうさぎ2
私は最高の幸せを感じる時間でした
引退セレモニーでは
上手く伝えられなかったので
ここに記しますニコニコキラキラ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
まず、ファンの皆さん 
松永栞を応援してくださり
本当にありがとうございました!!
心から感謝しています。
今日のありがとうPARTYを通じて
私はこんなにも温かいファンの皆さんから
応援されていたんだと改めて感じました。
今日は今まで以上に
ファンの方から声をかけていただき
私を応援してくださっていた方々に
初めて出会ったりなど
とても嬉しいことを次々と発見しました。
私のユニフォーム、ハッピを着て
応援してくださった方々
ファンクラブに入ってくださっていた方
女子プロ野球、埼玉アストライアを
応援してくださった方々へ
感謝の気持ちでいっぱいです。
{7A7EE6F0-1428-40BC-AAD7-96545D9279C9}




今日ファンの方から頂いた物ですつながるうさぎ
{C08F8001-39E3-47F4-85BF-1B1F5EB9A825}

とても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
大切に使わせていただきます爆笑ハート
ありがとうございました星


チームメイトへ
私がプレーできたのは
皆んながたくさんフォローしてくれたからです。
試合に出た時は
皆んな私にとても
声をかけてくれてた気がしますデレデレ
とても温かった笑い泣き
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
皆んなとやる野球は
最高に楽しかった。
なかしまさん、片平さん、
みくさん、ゆきさん、まりさん、ちーさん、
なつみさん、あいさん、みやはらさん、
みりさん、ゆかりさん、おじ(山崎舞さん)、
なかひら、でぐち、たにやま、
ならおか、おくむら、ゆうちゃん、いまい、
岩崎球団代表、石井理事、はまちゃん、片岡さん
みんな大好きだーーーー!!!!!!ゲラゲラ
{2BC6B3B0-0AAA-4DBC-81C9-574FA0C1D3E0}



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



私は本日をもちまして
女子プロ野球選手を引退します。
たくさんの宝物ができましたニコニコ
これからも
私らしく明るく笑顔で
何事にも取り組んでいこうと思いますグッおねがい
どこかで見かけた時は
必ず声かけてくださいね(•̀ᴗ•́)و
それでは皆さん
また会う日までさようなら星


                         "笑顔"
                      松永栞#10
{F1E1D0B1-A946-481A-B90C-A1E57E87956A}