こんばんはキラキラ
2016年最後のBIGイベント!!
ありがとうパーティーにお越しいただき
ありがとうございました。
遠方からの方々も見えとてもうれしかったです。

今年一年間は
パーティーの時、片平前監督やゆきさんが
言ってたように悔しい結果でしたけど
今日のパーティーは
そんな悔しさを晴らすような
最高に楽しい時間でしたドキドキ
皆さんは楽しんでいただけましたか??


ファンの方々と話をするたび
本当に私達は支えてもらっていると
思いました笑い泣きラブラブ
いつもいつもありがとうございます!

24日クリスマスイヴなんですけど
皆さんにとって最高の1日になっていたら
とても嬉しいですグラサン

来られなかった方々に
写真で少しでも雰囲気を味わってください笑
{2DC35808-1727-469B-99C4-57D6D912919A}

キラリスand宮原さん
{07604BD2-9DE1-4590-8BE3-911F0A28F5F0}

ゆーちゃんソロライブ!
本当にうまいんです!!!!!!!!!!!!
{5B92E0CF-A723-48D5-A5AB-467990822C1B}

ドゥエット???笑

こんな感じで
とーーーーーても盛り上がり
楽しい楽しい1日となりました!!


今日でBlogを書くのは
最後になってしまうんですけど…
このBlogを通じて野球だけでなくいつもとは違う
日常の事を基本的に書いてた私なんですけど、いつも最後まで読んで下さり、コメントを下さり本当にありがとうございました。ゆっくりじっくり読ませてもらっていましたおねがい

2年間という短い時間でしたが
本当にありがとうございました。
アストライアファンの皆さんこれからも
埼玉アストライアの応援を
どうぞよろしくお願いします!!!!


そして、半年だけでしたが
京都フローラファンの皆さん
移籍してからも応援してくださり
本当にありがとうございました。


ファンの皆さんには感謝しかありません。
これからも体調などには気をつけてくださいねおねがい今後も女子プロ野球の応援をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

                                            絆   # 2出口彩香