皆さん、今晩は



今日は今井選手と一緒に
サンタイベントに参加し
沢山の方とお話ししてりして
交流を深めてきましたカナヘイきらきら

また、一人一人の方に
プレゼントを手渡したんですが



なんと…





サプライズで・・・



本物のサンタさんがフィンランドから
来られていたので
周りにいた方は感激
多くの方が涙されてました!!大泣きうさぎ

 その姿を見て私も少し
もらい泣きしてしまいましたえーんあせる

{1BE95A37-A093-41C8-AA31-A365FA2F6D0D}


午後からはゴールドジムに行き
黙々とトレーニングを行い
ジムのお風呂でゆっくりと浸かり
体も心も休めて来ましたつながる花1カナヘイうさぎ


ところでみなさんは
サンタさんにお願い事を
したことがありますかカナヘイ!?


私はしたことないですが
いつもやりたい事や行きたい所には
両親に連れてってもらってましたつながるうさぎカナヘイきらきら


もう直ぐでクリスマスですが
みなさんの予定はもう
みっちりでしょうかカナヘイ!?つながるピスケ


私はみっちりですよーてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

出掛けることもなく
帰省が近いので
しっかりとお部屋の片付けをして
忘れ物のないように
帰宅の準備をしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら笑っ

世間はクリスマスだと思いますが
私には関係ないので
日々忙しく充実してるので感謝して
過ごそうと思ってますつながる花1


それでは、24日のありがとうパーティー
楽しみにしてまーすカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート


#13みか