みなさん、こんばんは爆笑

今日は前回言った通り、
引退する残り2選手の事を語ります。笑

皆さん、ハンカチの準備を笑い泣き

まずは背番号2さん
出口さんは私が高校生の頃から上手い人いるなーって感じで一方的に知ってはいました!
私のイメージでは、"すごいストイックで真面目な人" でも、去年アストライアに移籍してきて話してみると、"ちょー面白いし、ちょーふざけてる人"真逆の人でした笑い泣き
いつもふざけたことを言ってみんなを笑わせてくれる。なのに野球になると人が変わったように真剣でイケメン"あやと男性トイレ"になるんです真顔
一年半ずっと私のキャッチボール相手をしてくれて…今までで一番安心して思い切り投げれる相手でした、だってどんな球でも捕ってくれるからニヤリ
周りをよく見てて、歳下の気持ちも分かってくれた出口さんには感謝しかないです!
プライベートでも仲良くしてくれて、試合中のベンチがあんなに楽しかったのも出口さんがいたからで、いるだけで雰囲気を明るくできる存在になりたいと出口さんを見てて思いましたちゅー
こんなにもONとOFFがしっかりしてて、泥臭く堅実なプレーが出来るのはきっと出口さんだけかなーって勝手に思ってます。笑
出口さん、2年間お疲れ様でしたえーん

{A2EF29ED-50D2-4922-A299-A060BE099540}

{A50A19ED-F66E-4FA4-8151-C29C64492684}

{89A409B0-DD90-4115-A682-06E1BCB8D2FA}

{6F17ADAE-51D8-4497-B7BB-41E41A3627E9}

{1812FBD8-4D9E-455A-83CA-9C64910FCA73}


そして背番号10さん
松永さんには本当に本当にお世話になりっぱなしでした!
初めて話したのは松永さんがアストライアに移籍してきた時です!
私、2人で遊んだりできる人が数えられる程しかいないくらい人見知りなんです滝汗何人かいれば大丈夫って人がほとんどで笑 でも松永さんには、なぜか移籍してきて2日目くらいにお寿司に誘ったんですこの私が!笑 今考えたらなんで誘えたのか不思議で仕方ないんですけど、きっと松永さんなら大丈夫だろうって思ったんでしょうねデレデレ
それからは練習に行くのも、お昼ご飯を食べに行くのも、事務所に行くのも、ずっと一緒でした!
唯一同じマンションで、よく勝手に家に入ってきて長話をしたり、階段の所で黙々と素振りをしたり、そこでもまた話し込んだり、、OFFには買い物に付き合ってもらったり、相談すれば必ず答えをくれて、ダメなものはダメってはっきり言ってくれる、いつの間にか何でも話せるお姉ちゃん的な存在になってました酔っ払い
どこか行く時もずっと話して2人で大笑いして、短い距離でもあんなに爆笑できるのは松永さんしかいません笑い泣きこの間のコンベンション帰りに駅から1人で歩いてて、これからはこれが普通なのかーって、なぜかそこで松永さんがいなくなるのを実感して家で1人泣いたのは内緒で笑い泣き
1年半しか一緒にいなかったのに10年分くらい笑わせてもらいました!
川口市営でのあのダイビングキャッチみたいに、ワンプレーで人を釘付けにできるような選手になれるように、松永さんのポジティブで前向きな姿勢を見習って頑張らないと!
本当に尊敬尊敬です。
松永さん、2年間お疲れ様でした笑い泣き

{7AC2250E-0F7B-4502-93C3-6211960B8870}

{ECA2835A-F132-469B-AA7A-9C2924D438EA}

{079D231E-1FDE-4B91-B979-CCE367635295}

{833E0A53-E757-475A-9911-E359637A9E90}

{EC5B5CCC-958C-4167-A24E-9F40C093CA30}



毎度毎度、沢山のコメントありがとうございますとびだすうさぎ1


"ALL IS WELL"
"集中"
"克"