みなさん
こんばんはーー爆笑キラキラ

前回の記事にも
たくさんのコメント
ありがとうございました!!おねがい
とても嬉しかったです。
今回も返信できず、
すいません
日を改めてちょくちょく
返事書かせていただきます星



前回ブログを書いた6日の次の日
私は39.2の高熱におそわれましたーー滝汗
1日ずっと高熱で
久しぶりのきつさを経験しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここまできたら
インフルエンザかと思い
2度目の病院へ行きましたが
インフルではなく
そして
やっと熱がさがりましたグッ爆笑
相変わらず
咳と鼻声はやばいですが、、、
ベット生活を6日してたら
筋肉がおちるおちるハートブレイク
そして室内にいることに飽きましたえー
あと少しすれば
アストライアの練習の手伝いにいけるので
また動画をとって
ファンの皆さんへお届けしますね\( ¨̮ )/



ゆきさんと優ちゃん
ホノルルいいな〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
怪我せず完走してほしいですねハート


今日は最近行ったところの写メで
おやすみなさいzzzzzzzzz





星恵比寿ガーデンプレイス星
ツリーとても綺麗でしたよ!
行ってみてください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

{0E5EC4CA-44CF-4262-B2FA-95C20CDE53E0}


星ディズニーシー星

{FF67888C-3EAF-4609-BBD5-A6A719AA1965}


星神戸ルミナリエ星

{0FC5773D-85F6-46C9-AF16-8FA17F7D5371}


星コンベンション前星
私だけ目瞑ってます、笑

{3C14B274-EA16-46AC-8279-B3B5BA807747}


星出口とアロハ〜星
決してハワイではありません、笑

{A96665D0-C6DE-4017-B8CB-F51A4382D7A2}