皆さん、おはようございますニコニコ


一日一日、
日が経つのはとても早いですねーショック


皆さんはやり残りのないように
日々過ごしていますかはてなマーク

私は一日の時間が足りず
とても毎日追われています笑い泣き


忙しいことは
とても良いことなんですけどねニヤリてへぺろ


前回は沢山のコメント
ありがとうございましたニコニコ

守備率10割とは
全く知りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの表彰台に上がれて
本当に良かったですニコニコ


コンベンションでは
輝かしい選手が沢山勢揃いしました!!


女子プロ野球では
男子のプロ野球と違って
表彰台に上がる選手だけでなく
全選手が集まるので
今シーズンの成績を称えあったり
来シーズンは負けないぞ!!
お互いに切磋琢磨したりしていますニコニコ


その中でも私が目標にしている選手は
2人いるんですが
誰だかわかりますかぁーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




ヒントは元同じチームニヤリニヤリニヤリ



そして、その2人は高校も同じ…
ニヤニヤニヤニヤニヤ

ここまで言ったら分かりましたよね照れ



そう!!!!!!

この2人ですウシシグッド!


{DAE9F5FF-5811-40B4-9452-FDE70D5BF7B6}


里さんとあつですラブラブラブ


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



私はこの2人を見て•••

本当に女子プロ野球界を代表する
素晴らしい選手だよなぁ〜ラブ

また、誰もが憧れる選手だよなぁ〜おねがいアップ

って思いますニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


だからこそ、久し振りに再会すると
直ぐにハグしちゃいますてへぺろ


勝手に自分の中でpowerを吸収してますウシシドキドキ



同じ母校の先輩であり
同級生という立場だからこそ
余計に私も頑張らなきゃなプンプンビックリマーク
って物凄く思いますニコニコ!!


今日はジムトレからのグランド練なので
頑張って来まーすウインク


{D7365F4A-1427-48A1-9F3B-4C91E9082D04}

それでは〜ひらめき電球




#13みか