こんばんはキラキラ

先日はみなさん、
ありがとうございました爆笑

素敵な思い出ができたとともに、
残りの時間、
みんなのお手伝いや、
女子プロ野球選手としてできることを
目一杯頑張ることに専念しておりますおねがい



その中で、
ここ数日、
投力向上教室や、
Tボール教室に参加させていただきましたウインク


{8C725275-A026-4781-A68E-1698BAAD9E52}

{C9D8818B-DA4F-408F-B134-A371D49DFDE7}

小学校ではこんな感じに、
投力向上教室として、
投げ方を指導しに行ったりしてますニコニコ

みんな一生懸命やってくれるので、
記録が伸びる子は
10メートル近く伸びたりもしますおねがい


子どもたちの吸収力のすごさに
いつも驚かされますおねがいキラキラキラキラ

お手本を見せる際には、
すごさを見てもらわないといけないので笑

私たちは、
壁の上の方に当てたりします。

みんなもこれくらい目指そうねおねがい

その時に出る言葉…

わー!すごーい!
あれは無理だよー!
すごすぎー!!


練習すれば、
必ず出来るようになるよおねがい
やってみよう!!

みんな、できる!!!!!!

そう言った時に、
一瞬だけ目が変わる瞬間があるんですおねがい

やってやると言いますか。
できるかもしれない!!といいますか。

それを見るのがたまらなく嬉しい瞬間ですラブラブラブ


わたしなんかの言葉でも、
心に届いてくれてるのかな。

そう思えるからですキラキラ

たった1時間の中でも、
なにかを思ってくれたら。
なにかを掴んでくれたら。
これがきっかけで、
野球に興味をもったり、
野球を始めてくれたり
今後の生活に生かしてくれることがあれば、私達は幸せですおねがいおねがい


そして、
終わった後に、
一緒に給食を食べたクラスで
こんなサプライズプレゼントが…

{56D70E52-DED2-4306-9F00-616D556EEA43}


これ、あげるー!ニコニコ


イラスト得意な子が
私を書いてくれたり、

折り紙得意な子は
折り紙くれたり…えーん

いや、なんかもう、
めちゃくちゃ嬉しいです笑

名前も覚えてくれて…えーん

{AFF6B936-82F7-4952-A035-941E2E742277}

今日行った、
ティーボール教室では、
こんな素敵な贈り物をくれたり…えーん


愛選手ー!おねがい
って呼んでくれるのが
本当に嬉しくてえーん

愛って覚えやすい名前でよかったと、
いまさら、親に感謝してます笑い泣き



今日行った場所で、
一緒に活動をさせていただいた方に、

星星星
子どもたちに楽しいと思ってもらうには、
まず自分たちが楽しまないといけないですからね。
まずは楽しむことです。
星星星


こうお話をしていただきました。
この言葉は私の中にずーっと残しておくべきだなと思いました爆笑


今日も楽しかった爆笑爆笑キラキラ

これからも、
この気持ちを忘れずに、
残りの活動に全力で取り組みます!!


また、ブログ書きますニコニコ







{C812EC3F-9658-4B29-9522-554F0229BAD3}



〜野球ありがとう〜