みなさん、こんばんは。




{B2489E21-E07F-49AE-A3F7-2D333569C6B8}


姉との写真でご挨拶。笑












秋、いつ来た?


って思うくらい


早くも冬到来のような


ここ最近の寒さ。





みなさんは、

いかがお過ごしでしょうか。





ちなみに私は、

多分豚草花粉にやられております。笑


















オフシーズンに入ったので、

Twitterでは #今日の1枚 を始めたので

みなさん毎日お楽しみにしてて下さいね。




こんなの見てみたいとかあれば

リクエストお待ちしておりますのでOK














話は本題にうつります。




本日は、高校時代のソフト部の仲間と

一緒にご飯を食べてきました。




大好きなしゃぶしゃぶです。笑


{920BB6BC-F3F3-481A-AF64-9FB0BD0CA7E9}





会ったのは本当に久しぶりなのに

久しぶりな感じは全然しなくて

とにかく時間を忘れて

ソフトドリンクを飲み

しゃぶしゃぶを食べながら

語りあって 笑いあって。








ソフト部を途中で辞め

野球に転向した私のことを

ずっと応援してくれている

大事な大事な仲間。




今年の川口後期開幕戦も

応援に来てくれました!!



{31A5592B-C55E-4E44-AD6B-B56F1631627F}






からの、この写真。







{FDE0FB52-8D90-448E-994A-161FE4871A54}






写真を撮るセンスがありすぎて。。チーン
















もちろん私もずっと応援していて

今回も毎日忙しく頑張ってる

仲間の近況を聞けて、

私ももっと頑張らねばと

大きな大きな活力をもらえました。










仲間って、良いですよね。


こんな素敵な仲間に出会えた私は

本当に幸せ者だと思っています。






本日は、そんな素敵な仲間の紹介を

ブログにてさせて頂きましたおねがい




また会おうね~キラキラ



{683A3B60-5564-4CBC-AC25-78C183B6E6B7}
















クリスマスツリー~ Off Shot ~ クリスマスツリー





{8A5712CC-CC07-4D8B-89AE-2D5BD68CB6F3}




{DE22FAA5-E936-440D-9B0A-7A98AA37F87E}



ゆきさんにタイホされましたラブピンクハート









それではみなさん

おやすみなさいませ!!