こんばんわー!


ジャパンカップ

ご声援ありがとうございました^ ^


結果は

またまたまたまた準優勝(;_;)


{8CA54A71-84E5-4326-BE0E-801745051475}


優勝したかったーーーーーーーえーん




そして、現役最後の打席はセンターフライ


実は打席入る前から泣いてました。笑

スタンドからの声を聞いて…、

そして打席入る前いつもベンチを見るんですけど見たら止まらなくなってヤバかったです笑笑


{D41B460F-7A23-49C1-B1E0-0490123B289A}
※Twitterからいただきました。勝手にすいません。

ちなみにこの写真泣くのこらえてます笑


ジャパンカップでの二打席は

自分らしいバッティングが出来たので

悔いはありません爆笑


アストライア最高でしたラブラブラブ





今年は関西での開催だったので

京都アストドリームス時代からの関西のファンの方々、

現役最後を見にわざわざ来てくれた方々、

関東のファンの方々

本当に皆さん応援ありがとうございました爆笑キラキラ


自分で決めた事なので悔いはありません!!


またどこかであった時は

声かけてくださいねーーーーグラサンキラキラ


{5C396D06-3677-4C5E-954C-2D2A7901D3C2}
同期で同い年の四人
今まで色々ありがとう!
これからは応援する側グラサン