皆さん こんばんは!


ブログがご無沙汰になっておりまして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



本日は女子野球日本一を決める大会
JAPAN CUP前日ということで、


この大会に挑むにあたっての気持ちを
綴っていこうかなと思います。















私が女子野球界にしっかり足を
踏み入れたのは高校一年生の冬で、

アマチュアの女子硬式野球の
社会人チームの名門、
アサヒトラストに入団しました。





その時からずっと、
私には憧れの選手がいます。






{17DE079A-39EF-4F1B-A7A9-32FC4895FE11}




勝手に載せたから怒られるかな…笑笑








その憧れの選手は、

アサヒトラスト
背番号8番 キャプテンの
志村亜貴子選手です!



志村さんは、
侍ジャパンの女子代表として
ずっと活躍をされており、
日本代表のキャプテンでもあります!


同じ外野手で
足がめちゃくちゃ速く
めちゃくちゃストイックで
いつも冷静で
筋肉マッチョで
とにかくかっこいい志村さん。

本当に憧れで、
ずっと、志村さんと一緒に
日本代表でプレーをしたいと思い
背中を追いかけてきました。


しかし、
二年前のワールドカップで
代表候補までは行ったものの、

最終的に落選してからは
私の中での考え方が変わりました。

追いかけているだけでは駄目。
超えるくらいの気持ちがなければ
駄目なんじゃないかと。





正直、

ずっと志村さんと同じチームで
野球をしていたかったという
気持ちが、本当はありました。

だからプロの世界に挑戦する事を
ためらった自分もいました。

でもやっぱりプロという厳しい世界で
もっと自分を磨きたい、
越えていきたいと思う自分もいました。


だからこそ、
沢山迷いましたし悩みました。




でもそんな時、
志村さんがかけてくれた言葉が
すごく支えになりました。










こんだけ悩んだんだから
どっちに転んでもきっと上手くいく。

大丈夫。


とりあえず太れ。












私は今でも、
この言葉に支えられています。

いつも、
ちゃんとご飯食べてるかー?とか
色々気にして下さった志村さん。


今年の夏久しぶりに会ったとき
また痩せただろ!と言われたので
今年の冬しっかり太ります!笑



{9392BDA5-3A36-4A1C-9548-3EB8ACDBA5A5}


確かにこの時は体調管理不足で
かなり体重が落ちてしまっていました。

今年の反省点の一つでもあります。













それでもどんな時でも私の背中を
押してくれた志村さん。


やりたい事があるなら野球と並行して
やってみたらどうかと話をしてもらい、

去年歌手活動をしようと決意したのも
正直、志村さんのおかげでした。


野球の時も、
あまり怒らない志村さんに
結構怒って貰えてた事が嬉しかったり。

Mとかいう話ではないですよ。笑





とにかく本当に、

志村さんには感謝しかありません。

言葉では表しきれない感謝があります。





その感謝の気持ちを明日、

プレーで見せたいです。





正直、こんな事ある?!笑

って思いましたが、

そうなんです。


明日のジャパンカップ、
私達 埼玉アストライアの
1回戦目の相手はなんと、


志村さん率いるアサヒトラスト。


何という運命的な対戦カードでしょうか。





これは皆さん、

明日 観に来るしか……




ないですよね!!おねがい















アサヒトラストを離れて
まだ一年弱ではありますが、

少しでも成長した姿を
志村さんに見せられるように
全力でプレーをします。




そして今回開催されるグランドは、

私が大好きな
ほっともっとフィールド神戸です!!



今年最後の試合になります。

だんだん寒くなってきましたが、

皆さん、

熱いご声援よろしくお願いします爆笑





なんか志村さん大好きブログに
なってしまいましたが!!笑笑笑

そのくらい尊敬しているという事ですおねがい




って事でお気に入り写真のせます♪






星韓国にて
  LGカップ 優勝後

{0588C44D-1DBA-495F-8CAA-16247E58A811}






星アメリカにて
  マドンナスターズ選抜

{DAC421A6-A738-4CC4-99F6-F1EA326FFD48}






星宮崎県 サンマリンスタジアムにて
  二年前のW杯 優勝後
(この時4連覇、今年の優勝で5連覇達成)

{645BF737-6797-423A-860C-AF3515E7B8FE}













それでは改めて!!


明日からの情報はこちらです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




{95FE420F-445C-4EDF-9C33-16B3D4B16E68}

{5768366F-778C-43F2-80A2-24763C1DF863}




●埼玉アストライア
vs
●アサヒトラスト

10月28日
第三試合目 15:00~(予定)







皆さん是非、観に来て下さいニコニコ

応援よろしくお願いします!!











くるくるいのししくるくるPSくるくるいのししくるくる



私がアサヒトラスト時代の
ジャパンカップ動画リンク集。

見つけたので貼っておきますウインク




第3回 ジャパンカップ
(私がまだ高校三年生のときですね笑)







第4回 ジャパンカップ
(アサヒトラストの親会社である
アサヒ産業に就職し、社会人一年目です)







そして去年の第5回ジャパンカップ、
アサヒトラストvs兵庫ディオーネ戦は
見つかりませんでした(><)アセアセ

すみませんm(_ _)m












このメンバーで出来る最後の試合です。

最後に皆で勝って泣きたいと思います!


{F8D237B5-8E9C-458F-9408-72C3E19486DD}


{3A4A8F31-0228-4096-8907-F6C9EF32A260}