皆さん、こんばんは



只今ジムから帰宅し
ストレッチをしながら
ブログを書いてる私です

本日はジムにて
トレーニング&有酸素運動のレッスンを
ゆきさんと受けましたー


そして、
日に日に冬を感じてる私です


日中は暑いのに
夜はかなり冷えるようになりましたね


この時期になると
手術した右肘の張りが取れなかったり
違和感があったりと
かなり敏感な私になるんですが
あれからもう4年は経とうとしてるので
来シーズンは更にパフォーマンスを上げ
手術してもここまで投げれるんだぞ❗️と
パフォーマンス向上を目標に燃えてる
私です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



タイトルに書いた内容は
日本シリーズの事なんですが
9回表2-3で日ハムが勝ってたいたゲーム!

後1つアウトを取れば
日ハムが勝利…


誰もがツーアウト目を内野フライで
打ち取ったので
「行ける❗️❗️」
と思った方は多かったと思うのですが

フッとした瞬間で流れが分かりましたよね…



その結果
ライト前で同点…


キャッチャーが構えた位置よりも少し
右のほうに甘く入ってましたね…



ゆきさんとまりさんと一緒に見てたんですが
あっ!ヤバイ!いかれる!と
思った瞬間に同点タイムリーとなり
更に鳥肌が立ちました!!!



本当、何が起こるか分からないですね


その後は延長戦で…



結果、大谷くんが決めましたねー


本当、流石って感じでした



私も大谷くんみたいに頑張らなきゃです



1.2年目の頃を思い出して
自分に喝をいれないと
上が見えてこないなーーー!と
物凄く実感しましたし、
更に変化することは出来ないと思いました!



さぁ。今週末は日本一を決める
Japan Cup
関西のほっともっとスタジアムにて
行われます


今日はピッチングで体重移動の修正と
球筋の確認をしました


片平監督と中島コーチに見てもらいながら
適切なアドバイスも頂き
本来の投球が出来るようにと
しっくり来るまで少し投げ込みました!


明日は実戦形式なので
しっかりと投げきれるように
取り組みたいと思います



それではこの辺で


Japan Cupの詳細はこちらー