こんにちは!

突然ですが、...


【人間に限界はない】


なんでそんなこと思ったかというと
プロ野球csの昨日の試合で
9回にDからのピッチャーになった
大谷翔平選手を見たからです。


今までの自己最速が164キロ
それでも凄いですが


昨日165キロを出して
自己最速を更新しましたねびっくり


いやー凄いびっくりびっくりびっくりびっくり


バッターとしても凄いですし
ピッチャーとして22歳にしてエースおねがい


同い年とは思えない笑い泣き


という今ふと思ったことでした。


ばいばーい



ハロウィンコメントTIMEハロウィン

ハロウィン【オリッキチ】スーペル【野球狙】さん
ほんとですか(^^)?
おまちしてまーす!!!

ハロウィンkaz42さん
ありがとうございます!
29日お待ちしてます(^^)

ハロウィンくろすけさん
ありがとうございます!
ライトゴロはライトでの見せ場ですからね~

ハロウィン手ぬぐい王子さん
ありがとうございます!
もうモンチッチ卒業しましたよー
髪の毛のびてますから(^^)

ハロウィンyuta7161さん
ありがとうございます!
ほんとですか?????
それは嬉しすぎるラブ

ハロウィンつっちぃさん
ありがとうございます!
気持ちを一回仕切り直してジャパンカップに挑みます(^^)

ハロウィンレヴィーさん
ありがとうございます!
ジャパンカップ優勝目指します!!!

ハロウィンイクやんさん
ありがとうございます!
唐揚げご購入ありがとうございました(^^)
できたら次イクやんです!って教えて下さい(..)

ハロウィンKさん
まずジャパンカップ頑張ります!
笑って1年締め括れるように(^^)

ハロウィンスラッガーさん
ご心配おかけしました。
ジャパンカップがんばります!

ハロウィンたなだいさん
お久しぶりです!
さまになってます???
がんばります!

ハロウィンコバグレさん
試合前大概のんでから挑んでます!
ありがとうございます!

ハロウィン背番号96さん
ありがとうございます!!
4人のOFFの過ごし方と私のこだわりですね!そのうち書きます(^^)

ハロウィンともぞうさん
ありがとうございます!
ジャパンカップ見にこられますか?
お待ちしてます!!!

ハロウィンPT50ばんさん
ありがとうございます!
あのリストバンドはディオーネの石塚選手から貰ったんです!私が青好きだからって♡
ジャパンカップもあれつけて頑張ります!

ハロウィン紅沙梨花さん
わー!ありがとうございます(^^)
川口に来てくださったんですね!
ありがとうございました!!!!

ハロウィン大魔神さん
ありがとうございます!
今年最高の野球をジャパンカップでみせます!

みなさんありがとうございましたチョキ