みなさん、こんばんわんこそば星

イネ花粉(?)に鼻がやられているちぃ姉です鼻をかんでも次々流れてきますガーンあー辛いあせる

昨日ディオーネの完全優勝が決まりましたね!!2016リーグ年間女王、おめでとうございますキラキラ
昨年はフローラの優勝の瞬間を対戦相手として目の前で、今年はディオーネの優勝の瞬間をニコ生放送を通して見ることとなりました。女王を争う2チームの試合を遠くから見ることほど、もどかしいことはありません…
この5年間、まだ年間女王になったことがないので、来年最高の喜びを味わえるようにまた頑張りますグッ
{FC4D553C-956F-4E8E-BE1A-CAF7525886F3}

CSも広島と日本ハムが勝ち進んで、いよいよ日本一が決まりますねひらめき電球テレビ中継がないぶん、ハイライト動画ばっちりチェックしておりましたニヤリ
両方とも好きなチームなので、応援するのどちらにするか迷いますが、カープ女子を公言しましたのでカープ寄りでルンルン

そして、年間女王が決まると同時に、引退する選手の挨拶もありましたね。
ひかりは同期入団で同い年ひらめき電球
唯はレイア1年とアストライア半年同じチームでプレーした可愛い後輩ひらめき電球
まだまだやれると思うので残念な気持ちもありますが、指導者という新たな道へ進む2人を応援したいと思いますおねがい
5年間、そして3年間お疲れ様でしたチューリップ


サラダじゃキノコ