皆さん、おはようさぎおねがい☀️

残暑なのか台風一過なのか昨日も暑かったですねーひらめき電球それなのに夜は少し肌寒いくらい涼しい口笛

今シーズンも残り数試合もみじ他力本願になってしまってたんですが、ディオーネ後期優勝を受けて、あとは私たちが今まで落としてきた勝ち星を取り返すだけ!!
シンプルに攻撃的に。
最後まであきらめませんグー

残り試合、今シーズンやってきたことをもう1度ぶつけますプンプン本当にいろいろな方に支えていただいているので、プレーで感謝の気持ちを表したいチューリップ
今シーズン最後のホームゲームハートありがとうシリーズハートは、
10/9鎌ヶ谷スタジアム星13:00~
10/10川口市営球場星14:00~

球場に来られない方はぜひスポナビLIVEをご覧ください音譜
{09F9FB24-782F-4D53-B21A-613136BD98F3}

最後までアストライアにご声援よろしくお願いします爆笑
{8CF94372-01DB-4E5D-AE92-E41935F02EE8}

have a nice day流れ星
サラダじゃキノコ