みなさーん!
こーんばんはーニコニコ


2016年も残すところあと3ヶ月。
早いな~


シーズンも今月で女王が決まります!


5日のディオーネになんとか勝ってほしい!そしたらアストライアにもまだ女王決定戦に出る望みがあります!!!


今週はアストライア最終戦!
はい。ここでみなさん!
手帳の用意をニヤリ


9日鎌ヶ谷スタジアム 13時~
10日川口市民球場  14時

みなさん書きました(^^)?

最終戦なので、
オレンジユニホームをまた着ます!



縁起もいいですからね~
このユニホームおねがい


ほんとにほんとにもう負けれません!
勝って選手もファンモ全員で最後笑えるように力貸してください!!


是非球場に来て応援宜しくお願いしますおねがい


来られない方は
9日はニコニコ動画!
10日はスポナビで応援お願いします!



きのこコメントTIMEきのこ
きのこくろすけさん
応援ありがとうございました!
今週は来てくれます(^^)?

きのこyuta7161さん
ありがとうございました!
打ててよかった!そしてなにより勝ててよかったです。
今週は関東開催ですよ~!

きのこKさん
ありがとうございました!
10日の分も9日応援お願いしますね~
球場でお待ちしてます(^^)

きのこイクやんさん
ありがとうございました!
25日は勝った日ですね!
腰は大丈夫ですか?

きのこアツシさん
アックンさんだったんですね!
あっ初めての方だ!思いました(^^;
んーなにか変えた訳じゃないですけど、打席では楽しむことを一番にしてます!

きのこたなだいさん
ありがとうございました!
9,10日ピッチャーを楽に出来るように打ちまくります!球場来てくださいね~

きのこkaz42さん
ありがとうございました!
お会いできなかったですね(..)
次回は話しかけてください!

きのこ手ぬぐい王子さん
ありがとうございます!
そうだったんですね!
これからも親子共々宜しくお願いします(..)

きのこPT50のばんさん
ありがとうございました!
球場にきたら話しかけてくださいよー
Paul Smithの財布、去年まで使ってましたよ(^^)

きのこともぞうさん
ありがとうございました!
ネックレスですよ~
貰ったときラブ←なりました笑

きのこ背番号96さん
いつもありがとうございます!
んー悔し!
今週はなんとしても勝ちます!
球場でお待ちしてます!

きのこ弥太さん
ありがとうございます!
ほんとですか?
それはうれしい。
ほんとにコメント下手なんですよね~笑

きのこ243fujisanさん
ありがとうございます!
勝利よびこめず悔しかったです。
今週はチャンスで一本打ちます!
見に来てくださいね!

きのこつっちぃさん
よくあたってましたもん!
今年は全然ですね!
いいことです!打って勝負!

きのこレヴィーさん
そうでした?すみません。
返してなくて。
ヨーカドー行きました?

きのこ大魔神さん
ありがとうございます!
今週勝てるようにアストライア頑張ります!球場に来られますか(^^)?


みなさんありがとうございました爆笑