みなさん、こんばんはチョキ

寒いなー雪の結晶と思ったら
次の日はあっつ〜いタラーとなったり
忙しい気温差が続いてますねてへぺろ

皆さんもご存知だとは思いますが
他球団の結果にもよりますが、アストライアもまだ女王決定戦に出場できる可能性は大いに残ってます!

出場する為に今はとにかく次の2連戦に向けて練習するのみ!
最後は勝ちたい気持ちが大きいチームが勝つものですよね照れ

ちなみに次の試合はホーム最終戦ポーン
炎10/9 鎌ヶ谷スタジアム 13:00〜
炎10/10 川口市営球場 14:00〜

今年最後のホームゲームを是非、球場に観に来てくださいウインク
そして、どーーーしても予定のつかない方は
"スポナビライブ"でも観戦できますよーウインク


それでは最後に決めっ決めの4人グッ
{9F52B553-DF84-4C30-9F2F-2735A6D91E86}


いつもいつも沢山のコメントをありがとうございます!
次回はコメント返信しますえーん
ちなみに好きな鍋は水炊きです鍋
それでは!

"ALL IS WELL"
"集中"
"克"