こんばんは!!
コメントありがとうございますおねがい



今日はディオーネが勝ちましたね照れ
まだまだ望みはありますよ!!
その為にも次は絶対にもう本当に負けられません。
次の試合まであと1週間ほどです。
当たり前のことしか言えないですけど、気を引き締めて、モチベーション上げて練習に励んで欲しいですニコニコ




明日はリハビリがお休みです照れ
今日したのもあるんですが、まだまだ腫れが引きそうにないのでアイシングしまくって、あまり膝に負担がかからないトレーニングをしたいと思います!
週末明けには荷重が1/2になる予定なので少し楽しみです爆笑
そして、来週はある意味勝負の週です!笑
5日でちょうど2週間になるんですが、退院できるかどうか、状態によって更に目安が決まると思います!

膝よ、曲がれ〜
思い通りに動いてくれたら何も言うこと無しですウインク

{5B157FAC-F381-4268-B1C1-5704EECD4AAD}

これが傷ですニヤリ
意外と小さくて良かった〜キョロキョロ









今日は、川崎宗則選手の名言。
【イチロー選手が打てるんだから、おれも打てるかもしれない。本気で思ったのはおれだけじゃないと思う。おれはそういういっぱいいた野球少年のうちの一人だった。】
スーパースターはあこがれであり、目標であり、想像する未来だ。どんな自分になりたいか、どんな自分になれるのか。目標を現実にしてくれる存在だ。まずは、あこがれからのスタート。可能性はそこら中に転がっている。







================= 

「スポナビライブ」にて9月30日(金)、10月10日(月・祝)の試合を独占配信! 

次回は9月30日18:30~

▼詳しくはこちら 

視聴者プレゼントもありますので是非この機会にご視聴お願いいたします。

===================