みなさん、こんにちわんこそばもみじ

気温差で風邪引いてませんか??
残暑にしては寒すぎる最近は、もう秋服の出番ですね照れそろそろ衣替えしないとなーニコひらめき電球

ただいま淡路・京都4連戦に向けて移動中ですニコニコこの4連戦本当に大事ですね!!
どの試合も力を出し切れるよう、最後まで諦めずに戦い抜きますメラメラ
{EBBFB3A3-3249-4A5E-9F97-5D8798E03D42}
松永がアップにして送りつけてきました笑い泣きもっと笑顔で踊らないとガーン

【Game dayドキドキ
市営浦和での試合前に、リーグに所属していたこともあるオーストラリア代表のシェイが、そう言いながら控え室で私たちを盛り上げてくれました照れ
試合は楽しむものなんだ星と改めて思いましたひらめき電球
絶好調な人もうまくいかないことが多い人も関係ない!その試合を楽しもうとすれば集中力も高まって、何かを起こせるおねがい目に見えない流れを引き寄せられるおねがいこれも立派なチームへの仕事ですよねひらめき電球

ディオーネの大山選手ニヤリ
打率も出塁率もハイアベレージを残していますよねアップもちろん彼女の実力だと思いますひらめき電球でも安定して役割を果たせているのは、楽しんでいるからだと思うんですよねビックリマーク見たらいつも楽しそうニヤリ結果に関係なく、いつも同じようにわくわくしているように見えますチョキ色々とプレッシャーもあると思いますが、そんな姿勢が結果につながっているんじゃないかなと思って流れ星
唯、違ってたらごめんねー

要するに、残り6試合をみんなで1球に集中して楽しむぞールンルンってことです照れ
{757D21D9-1C3B-408A-9B36-F4FDE5560A7C}
アストライアにご声援よろしくお願いします虹

おまけ♡♡
{6369E11C-3EF5-45FE-A511-84200994CEF2}

いつもポスター掲示にご協力いただいている【魔女のコッペパン】さんのコッペパンラブボリューム満点、美味でしたラブラブ

サラダじゃキノコ