みなさんこんばんはやしの木






WBSC 女子野球ワールドカップ
日本が5連覇しましたねおねがいおねがい



戦ってきた指導者、選手、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でしたおねがいおねがい



アストライアからは
友紀ちゃんと中島コーチが
出場してたんですけど
友紀ちゃん大活躍でしたねラブ





さすが我らがキャプハートハート










みんなが頑張っている時
私はワールドカップの特別番組と試合中継に
ゲスト出演させて頂きました星
ものすごく勉強になった2日間になりました。
得た物いーっぱい花火
特に、古田さんの解説とか
もう本当に勉強になりました。






リアルタイムで
みんなの戦いっぷりを見ながら
あの独特な緊張感を思い出したりして…

過去、第2回から第5回のワールドカップに
出場した事があるんですけれど
あの時の経験はものすごくプラスになってるなーと。



野球を始めてからこの今まで
いろんな種類のいろんな経験をしてきて
成功した事も失敗した事も
全部が自分のプラスになっている。




その時は、一生懸命すぎて気づかなかったり
自分の感情が強すぎて冷静でいられなかったり
周りに迷惑かけちゃったり
失敗して落ち込んでたり…




だけど、時が経って思い返してみると
無駄なことなんか一個もない。
そして、失敗した時の方が
得るものは多いような気がする。



と共に、私はたくさんの人に迷惑かけてきたから
申し訳ない気持ちでいっぱいになる。





長い長い人生
全ての出来事が勉強なんだなと思いました。







人生において、全ての経験は財産。







なーんて
26歳が人生とか語んなよって感じですね。笑





だけど
なーんかそんな事思っちゃったんですよね。







これから先まだまだいろんな事が待ち受けとるやろうけど、こーやって考えるとなんかワクワクするかも。








{A668FED6-DC02-44AF-84D3-F36B11F5FFE0}








昔も今もデッドボールは痛いのね。笑










{FDEFC403-91ED-4DEF-B92E-28388886D4EC}






2枚目の写真
私の写真かと思ったら妹でした。笑


構えかっこよすぎでしょ。

メジャーリーガーっぽい。笑







みなさん今週末のホームゲームも
いつもの熱いご声援よろしくお願いします星



私たちも精一杯全力プレーします星星









そしてこれもー!!




「スポナビライブ」にて 9月18日(日)、9月30日(金)、10月10日(月・祝)の3試合を独占配信! 
詳しくはこちら 
http://www.jwbl2016.info/sportsnavi-live 

★高画質
★外出先でも視聴可能
★1ヶ月無料視聴可能
★リプレイ再生可能
★実況解説付き

球場で試合観戦しながらの視聴が
一番おすすめです! 
視聴者プレゼントもありますので
是非この機会にご視聴お願いいたします*





よろしくお願いします照れ照れ





それではおやすみなさいバイバイ流れ星