こんばんはーウインク

いつも応援してくださる皆さん、ブログを読んでくださる皆さんありがとうございますニコニコ

今日は埼玉アストライア
勝利しましたぁーおねがいキラキラキラキラ

やっと手にできた勝利ですね!!
本当に粘り抜いたいそぴーおねがい
すごかったですキラキラキラキラ

守備でも好プレーもたくさんあり、
みんな声も出てて
すごーく雰囲気が良かったです星

この勝利でホームゲームを迎えるので
波に乗っていきたいです!!!!

まだまだ課題、ミスはあります。
そこはきちんと反省して
来週からのディオーネ戦にいきたいですウインク

私自身もチームに貢献できるように
今週しっかりと準備をしていきます!!

課題は明確に出ていますもやもや
しっかり一つずつクリアしないと
成長できないので
自分と向き合い成長していきたいと思いますアセアセ


{F10E872B-53B1-4EEC-A7F7-7AE20FF01B8B}

上矢印私の好きな写真キラキラ
たぶん杉田トレーナーがとってくれたやつ。

こんな風に試合どんどん勝つぞ〜爆笑ルンルン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



下矢印次回の試合は

9/18(日)13:00〜市営浦和球場
9/19(祝)13:00〜航空公園野球場


そしてスポナビで独占配信してくれますラブ
球場に来られない方はこちらをチェック爆笑

{09D05B26-1D50-4096-9EE1-32D3724606D3}


そして、只今日本代表のマドンナJAPANが
釜山でワールドカップの決勝が
行われています星
私たちは移動中で試合が見れませんが、
まだまだ間に合うと思うので
BS TBSで生中継しているのでこのブログを
読んだ方はぜひ金メダルの瞬間を
見てくださいー!

まだ間に合うかな?

がんばれーーーーー!
日本日本