こんばんはー爆笑
はやーい!
もう今日から9月のスタートですおねがいキラキラ

もう秋ですねイチョウ
なんだか、秋って暑いけど朝夜と涼しくなって
いいですよね〜ラブ
秋ってなんだか好きなんですラブラブ

でも、少し寂し〜アセアセ
今年はなんだか夏らしいことしなかったなータラー
皆さんは夏らしいことしました?
海とか行きたかったなえーん

ちょっと前の話なんですが、熊崎選手と中野選手と夏っぽいことしたいねカキ氷花火
ということで、はりきってお祭りに行ってみたら
まさかの出店もない小さなお祭りだったんですガーン

だからお神輿の前で3人で写真だけ撮って帰ってきましたーもやもや
私は今年の夏っぽいことの思い出は
これだけですショボーン
悲しい〜アセアセ

だから秋は秋っぽいこといっぱいしよーと思いますウインク紅葉
食べることが大好きなんで
美味しいものもいっぱい食べまーす栗焼き芋月見

昨日は練習後、宮原選手と
サーティワン行っちゃいましたラブラブ
{ACD80884-7618-4FBC-A471-0045FD467D3C}

昨日はサーティワンの日❤️
美味しかったですくまアイス

8/27は28歳の誕生日でしたー誕生日ケーキ
たくさんの
おめでとー誕生日帽子という言葉と
プレゼントプレゼント
を頂きました星星星星
ファンの方々からも色々と頂き、
本当にありがとうございましたラブラブラブ

チームでも最年長なので、しっかりとしていきたいと思いますウインクキラキラ



最後に告知でーすニコニコ
今週の土曜日9月3日(土)
ナックファイブに出ます流れ星
私、佐藤選手、中野選手ですウインク
ぜひ聞いてくださいスマホPCキラキラ
{025FE2AA-FF37-467B-AED2-37B6EDA1E455}


9月3日、4日は佐賀県唐津市でも試合がありますのでニコニコ動画で応援してください口笛ルンルン
もちろん球場で応援してくださる方
大大大歓迎です!!
お天気が心配ですが傘


では、おやすみなさーいzzzニコニコ