みなさん
こんにちはー٩(๑^o^๑)۶
珍しくお昼に更新します爆笑音符


関東の皆さん
台風大丈夫ですかーー!?!?!?
私の所は全然大丈夫ですウシシ
前回の台風から
地盤が緩んでたりするので
本当に気をつけてくださいね注意笑い泣き



27.28の試合は
たくさんの応援ありがとうございました!
首位の座をかけた大切な戦いでしたが
2戦落としてしまいました、、、
自分達ができることを
しっかりやっていかないと
あの様な試合になってしまうと
改めて実感した試合でした。
あんなに点数が離れていても
スタンドから聞こえくる言葉は
『大丈夫』『諦めるな』
私達の背中を押してくださいました
ファンの皆さんに何か伝えたいと
気持ちを1つにして
全員が試合終了まで
必死に声を出し続けました。
本当にファンの皆さんに助けられた
試合です。
9月は試合がつづくので
必ず結果で返していきます。
これからも
アストライアの応援を
よろしくお願いします!!!!!!



そして今回の試合は
私の友人達が見に来てくれていましたおねがい
まず、大学時代のチームメイト(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
{EB41A81F-45E0-45B6-B420-C134EBEAFA97}

警察官と教師をしてて
本当に尊敬です酔っ払い酔っ払い酔っ払い
大阪と和歌山からきてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

続きまして〜
地元で1番の仲良し爆笑ルンルン
{0367AEB8-9E17-4709-AFE8-1347740658E6}

幼稚園、中学校と一緒で
ずっと一緒にいたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
彼女はなんと現在兵庫県の大きな病院で
看護師をしていますキラキラ
教員免許も持っているとゆう
二刀流ですね酔っ払い
かっこよすぎる〜デレデレデレデレデレデレ
私の夢を一番最初に身近で応援してくれた
友人です!!!

写真は無いですが
大学時代のゼミの先生も
きてくれていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


周りに恵まれてると
つくづく思います笑い泣きキラキラ


次回の試合下矢印下矢印下矢印
{682880B1-5D53-47D0-B59D-90A1BAAE544E}

{1920AB39-89F8-40B4-B18B-8E88896B47E6}


それでは
9月もよろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶
{D855F7F0-F7A5-491A-A1DE-4C80DEF946EE}



星コメント返信星
つっちぃさん
九州での試合は最高でした照れキラキラ
シーズンも残り2カ月きりました
女王に向けて頑張ります
これからも
応援お願いします٩(ˊᗜˋ*)و

yuta0243さん
オールスターはニコ動で応援していただき
ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
アストライアでタイムリーですよね、
頑張りますウシシ!

手ぬぐい王子さん
あははは〜デレデレデレデレ
たしかに王女に見えますねっ
失礼しました〜笑

くろすけさん
ニコ動で応援していただいて
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
是非サインさせてくださいおねがい
浦和での試合も
応援よろしくお願いします流れ星

たなだいさん
いつも写真ありがとうございます爆笑
次回のホームゲームも応援
よろしくお願いしますニコニコキラキラ

イクやんさん
神戸での試合は
2日間とも球場で応援していただき
ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
私が持っている教科は
保健体育ですウシシ
これからも応援よろしくお願いしますハート

ともぞうさん
玉女の応援は
本当に最高でしたよーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
一生の宝物ですおねがい星

teruさん
ロッテの川投手ではなく
唐川投手ですよーー笑い泣き

きしさん
コメント嬉しかったです笑い泣き
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
私は本当に周りの方々に
恵まれていますので
感謝しかありません爆笑
シーズンも後少しなので
熱い応援よろしくお願いします=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

レヴィーさん
オールスターは
ニコ動で応援してくださり
ありがとうございますひまわりウインク
息子さんの傷は治りましたか!?
私も残り2カ月
怪我せず頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

中宮二丁目さん
玉女の演奏聞いていただけましたかおねがい
本当に凄く綺麗なんですよルンルン
しかし
それまでの努力は計り知れないものです
演奏もですが
その努力する姿も感動なんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たけれおさん
空き時間に皆んなで
写真大会をして盛り上がりましたウシシ
ありがとうございました
またお店に行かせていただきます
よろしくお願いしますねっ爆笑

tamuran17さん
演奏綺麗でしたよねーー
その演奏の中プレーできて
本当に幸せ者です
がんばります٩(๑^o^๑)۶

田舎もんさん
充電完了です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
9月は毎週試合なので
勝利に貢献できるようにがんばります爆笑!