OHAYO☀

て晴れてません笑
雨に濡れるまえに埼玉へ戻って家でゆっくりしようとおもい早起きがんばりました

今新幹線で京都らへんです笑


とゆいうわけでコメ返音符

星ターチ&チーちゃんサン
ありがとうございます!がんばります!

星つっちぃサン
ダイビングしてみたいです!いつか!笑

星ともぞうサン
私は海のある千葉県ですが海が遠いので、、笑でもすきです!

星手ぬぐい王子サン
くらげはやですね、、、いくなら早めですよね、、

星shitochanサン
わたしもここ最近は海につかってないです。

星tamuran17サン
いいですね~海でBBQとかしたいですー!

星teruサン
実家からは遠いんです。
がんばります!

星kanashulotteサン
修学旅行楽しんできてくださいね~!

星きしサン
こちらこそコメントありがとうございます!たしかに空も同じかもしれませんね!

星レヴィーサン
私は海の中に入るのも見るのもすきです!
いい球場で試合ができて良かったです!

星にしむらサン
こういうキレイな海にいきたいです!
山はあまりいかないですね、、

コメントありがとうございましたハート


ほっともっとフィールド神戸で試合をしてすごくいい球場で最初はちょいと緊張しましたがいい経験になりました!

試合は負けてしまいましたが、
アストライア今4勝4敗です!
つぎの試合必ず勝ちがつくように佐賀まで日数は少ないですががんばります!


みなさんー佐賀でお会いしましょうおねがい

グランド内からの花火の様子でーすウインク
トレーナーの杉田さんが撮っててくれましたーー