みなさん、こんにちはニコニコ

昨日で2016夏の甲子園が終わりましたね!
夏といえば甲子園!
そして何より熱闘甲子園ニヤリ
毎日録画して必ず観てました!
今年は作新学院高校が優勝しましたね(^^)
ピッチャーの子の名前が今井くんおねがい
それだけで応援しちゃいました!笑
それに、オリンピックもついに幕を閉じますねー!
体操、水泳、リレー、バドミントン、レスリング、、、
やはりスポーツって感動を与えられるんだなーと改めて思いましたラブ
私達も負けじと頑張らないと真顔


ところでちょうど今、関東には台風が直撃してますが、みなさん大丈夫ですか台風
私は台風や雷などなど…
全然怖くないタイプなので、ゆっくりドラマを観ながら通り過ぎるのを待ってますウインク

でも、実家が海の近くなのですこーーし心配ですが、きっと普段と変わらず過ごしてることでしょうニヤリ
ハム達もきっと今頃寝てるかなハムスター
{D76AA8C0-21B3-4F23-9273-BCB86299EB09}


それと先日、親戚の家で今年初の花火大会を見てきました花火
{235DD1F7-156A-4132-BAEE-FCE32ABA0017}
よーく見ると右に小さく赤いのが写ってるのが分かりますか?
なんと一気に二ヶ所の花火大会を満喫キラキラ
夏って感じでしたチョキ


今週末はほっともっと神戸にてディオーネと試合があります!
暑さに負けず頑張るぞー筋肉
応援よろしくお願いします(^O^)


コメント返信
ジンジャーブレッドマン☆たけれお☆さん
ありがとうございます(^^)
もちろん、ネイビーを選びました!

ジンジャーブレッドマンくろすけさん
ありがとうございます!
残りの試合も頑張ります(^^)
応援よろしくお願いします!

ジンジャーブレッドマンMAXさん
ティアラカップは本当に残念でしたえーん
ホテルもとっていたのに、すみませんでしたー(°_°)
残りの試合もわずかなので、最後まで頑張りますー!
ホームでの応援よろしくお願いします(^O^)

ジンジャーブレッドマンイチゴマンさん
ユニフォームのデザインは2013年のものだと思います!私はまだその頃は学生でしたが…
ホームゲームの応援よろしくお願いします!
いつかは女子野球もオリンピック競技に選ばれると嬉しいですね(^^)

ジンジャーブレッドマンレヴィーさん
はい、外してみました(^^)
掴むというよりは良い体験ができたなーという感じです!
張り切って戦います!笑

ジンジャーブレッドマンKさん
そうですよね!
出れるだけでも感謝です(^^)
それはそれは…ありがとうございます!笑
もちろん内緒で!
なので来年もお願いしますね!笑

ジンジャーブレッドマンyuta0243さん
オレンジボールよかったです(^^)
ニコ動での応援お願いしますね(^^)!

ジンジャーブレッドマンシラパパさん
言ってましたー(^^)
確かに顔は受け継いでますかね?笑
これからもよろしくお願いします(^O^)

ジンジャーブレッドマンイクやんさん
いえいえ!
来年の投票はお願いします(^^)笑
応援お願いします!

ジンジャーブレッドマンまーさん
なかなか写真撮る機会がないので、レア写真増えてよかったです(^^)お宝です笑
夏ももうすぐ終わりですが、まだまだ暑いのでバテないように頑張ります!

ジンジャーブレッドマン背番号96さん
ありがとうございます(^^)!
守備手はミズノさんのを使ってますが、白赤青のやつなので、ちゃんと青が入ってるんですよ!笑
是非使ってみてください、オススメです(^^)

ジンジャーブレッドマントシユキ2000GTさん
ですよね!
ありがとうございます(^^)
次の試合は引き締めて頑張ります!

ジンジャーブレッドマン大魔神さん
次はほっともっとです(^O^)!
久しぶりの試合ですが、チーム一丸で頑張ります(^^)

ジンジャーブレッドマン手ぬぐい王子さん
ですかね(^^)?
すみません、覚えてないですー(°_°)
愛さんはいつも面白いことを言うんです笑

ジンジャーブレッドマンたなだいさん
わたし、水が溜まったことないんですが、聞く話によるとすごい痛いんですよね(°_°)
無理せずお大事にしてください!
応援お願いします(^^)


"ALL IS WELL"
"集中"
"克"