皆さん
こんばんはー٩(๑^o^๑)۶

前回の記事にも
イイネ、コメント
ありがとうございますキラキラキラキラ
いつも楽しみに
読ませていただいてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
これからも
よろしくお願いします!ウインク



今回のブログは
オールスターについてでーーす!!!ウシシ
今回のオールスターは
熊本県の八代市で行われましたね(*^^*)
ここで私の出身高校である
玉名女子高校の吹奏楽部のOGの方々が
試合を盛り上げにきてくださいましたラブキラキラ
教育実習に行った際の生徒や、
先生もきてくださっていて
久しぶりの再会にも
とても嬉しかったです(*^^*)
玉名女子高校はスポーツも盛んですが
吹奏楽部がとても有名なんですよーー拍手おねがい
全国で金賞の常連ですデレデレデレデレデレデレ
是非検索して聞いてみてくださいね٩(๑^o^๑)۶
音符玉名女子高校吹奏楽部OGの方々です音符
{44443455-ED3F-4F96-B7A9-3421CA1B622E}

試合中にはこんなに大勢の方が
演奏し声を出してくださっていて
本当に嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{17F329BC-D204-4E1A-8523-D45566C2310B}

そしてそして、
私の登場曲まで笑い泣き
皆さん忙しいのに練習してくださり
ありがとうございましたキラキラ!!
タイムリーヒットを打った打席に入る前
素敵な音色が聞こえてきました。
一生忘れられない打席になりました。
みなさん
是非聞いてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


どうでしたか!?
本当に素敵な音色ですよね爆笑音符 
玉名女子高校の吹奏楽部の応援も
よろしくお願いしますお願いキラキラ




今回は
コメント返信できずすいませんハートブレイク
次回必ず行います(*^^*)
それでは
今週末の試合も
応援よろしくお願いします!!爆笑