みなさん
こんにちはーー٩(๑^o^๑)۶


毎日猛暑ですね滝汗滝汗滝汗
熱中症には気をつけてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


先日のホームゲーム
市営大宮球場・上尾市民球場へ
足を運んでくださった方々
ありがとうございましたおねがいキラキラ
ホームで2連勝したかったですが、、、えーん
試合後たくさんの方々に
ナイスプレーと声をかけていただき
本当に嬉しかったですお願い音符
ありがとうございました!!!ウシシ



昨日
大学の監督が誘ってくださり
食事会へ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
桶川駅西口の星花寿司星
とても有名なお寿司屋さんで
全国でトップクラスの職人さんですラブ
是非行ってみてください拍手
{9DF86E25-CE74-464A-B554-E026352D1CB1}

繋がりにつながって
この食事会が開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
日体大の野球部のOBで
現役高校教師野球部顧問の方々
今年から教員になられた方
大学の教授と
尊敬する方々から色々なお話が聞けて
とても貴重な時間でした爆笑!!
人との繋がりを大切にすること
常に変化を求めて生きていくこと
それが自分の成長に繋がると
改めて思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑



今日はチャレンジマッチ
明日はオールスターが熊本で開催されます!
県営八代球場へ見に来てください٩(๑^o^๑)۶
ニコニコ動画での応援も
よろしくお願いしますウインク!!


今回は
コメント返信できずすいませんハートブレイク
それでは
いってきまーーーす照れキラキラ