こんばんは真顔キラキラ




前回コメントして下さったみなさん
ありがとうございましたコアララブラブ



何人かの方から
コメントいただいたように、
先日私の妹が新聞に
載ったみたいですニヤリ


{E182169E-7AB1-45C3-B079-4D0B2C7F55E3}


似てますかニヤニヤ?笑



年が6つ離れた妹は、
今年高校3年生で
八潮南高校野球部の
マネージャーをしています野球


普段はあまり会話は
多くはないですが、
こうしてたまに妹の情報を聞くと
もう高校生になったんだ〜と
知らないうちに成長した妹に
びっくりすることがよくあります滝汗




形は違えど、
同じ野球というスポーツに
携わり、全力を注いでいることは
嬉しいことですねウインクキラキラ







残念ながら八潮南高校は
再試合の末負けてしまいましたが、

その分もアストライアが勝って、
優勝したいと思います筋肉まじかるクラウン!!









そして今日の午後は
NACK5の収録に行ってきました流れ星




ご存じの方もいらっしゃるかと
思いますが、

私、7月のシンデレラスタジアムの
進行役なんです笑い泣きキラキラ




この喋り下手な私が、、笑







今日は2本撮りで
収録したんですけど、


メンバーは、

①でぐち、松永、中平、私


②でぐち、ゆかりさん、舞さん、私


でしたUMAくん


なんのつながりか
分かりますよね?ニヤリニヤリニヤリ






なにをおしゃべりしたか
気になる方は是非放送を
チェックしてみてくださいちゅーハート



放送日は、

①7/30(土)、②8/6(土)
18時半頃からになりますラブ!!




私のぐだぐだMCっぷりも
聞いてみてください。笑





そしてなんと!!!!!!


隣のスタジオで
浦和レッズの槙野智章さんが
収録していたんですラブラブラブ






お願いして写真を
撮ってもらいましたハート


{C279195B-ED77-4696-A546-80E90A0F5E44}


とっても元気で優しくて良い人で
ファンになりました笑い泣きラブラブ




槙野さん、
ありがとうございましたおねがいキラキラ








ということで今日は
このへんで終わりまーすバイバイ星


{BB2680A9-D17B-4020-A72C-6D67874E80AA}



↖︎出口と出口を撮る松永を撮る目