みなさん、こんばんは星空

コメント返信を書いたのに、消えてしまってテンションガタ落ちの今井ですチーンハッ
コメント下さった方すみませんチーン
沢山のコメントありがとうございました!


えー先日行われたホーム2連戦!
ホームゲームでの2連勝!
沢山の応援の中でプレーできて、その中で勝てたことがほんとーーに嬉しかったです酔っ払い
また、NEWダンスもお披露目できて照れ
{E127E115-9729-4DB8-BF35-0E4B4294F206}
ちなみにこれは川口での写メですキラキラ

私自身は、なかなか快音が鳴らずチームに貢献出来ていませんショボーン
それでも他の野手が打って、ピッチャーがそれを守り切って勝てました!
私もいつまでもこんなんではダメですね!
気持ちの面で何か変えないとガーン

そして少し試合まで間が空きますが、
次のホーム戦も2連勝目指して
それまで出来ることを必死にやります!
是非、球場で見守ってください滝汗
いや、ご声援よろしくお願いします!

{E94C1006-2B08-4785-B8DF-B300128908FB}

実家に帰った時に撮った
最近お気に入りの写メですキラキラ
ミラーに写っているのは江ノ島やしの木

それでは、オヤスミナサイ酔っ払い

"ALL IS WELL"
"集中"