先日はたくさんの応援
ありがとうございましたラブ星

神宮球場では2500人を超える中で
試合が出来てとても幸せでしたし
楽しかったですおねがい!!


本当にみんなに助けられた
試合になりました笑い泣き笑い泣き

初回から最後まで
ヒヤヒヤする展開になってしまい
すみません笑い泣きアセアセ

サードに打たせていいよって
言ってくれたでぐの守備!!!!
本当に凄かったですよねラブキラキラ
神がかった守備星
いつもサードに打たせて良いよって
言ってくれた後に行くんですよね!
それもヒット性の打球ニヤリ
毎回とってくれるんです照れキラキラ
心強いしいつも助けられます笑い泣き!


美里のプレーも凄かったですよね星

守備の好プレー続きで
失点を防ぐことができましたニコニコ!!
なのにも関わらず危ない展開ばかりで私自身課題がたくさん出た
試合となりましたアセアセ

バッティングも友紀さんを始め
みんなが打って点をとってくれて
ギリギリでしたがその点を
守りきれてよかったですグラサン



前期はなかなかホームゲームで
勝てずに終わってしまいましたが
後期は2連勝し良いスタートが
きれました〜ラブ

この勢いでアストライア全員
頑張りますよ〜炎グッ


今回の試合、個人的には
本当に悔しい試合となりましたが
課題もでき次の試合まで
日にちがあるのでまたしっかり
練習していきたいと思いますウインク


みんなに助けてもらった分
次は私がしっかりと抑えて
良い流れを作れるように
していきたいと思いますウインクラブラブ


そして、今日の練習は雨だったので
ジムで練習だったのですが
ピッチャーメニューが...
やっぱりキツかったです雷


中島コーチと一緒に
みんなでキツイトレーニング
乗り越えました〜あしあと

無事に今日のトレーニングを
終われてよかった〜ウシシラブラブ
少し冬を思い出しました笑

また違う時にピッチャー陣の様子を
載せたいと思いますウインク星



そしてそして、今年ZETTさんに
グローブを作ってもらってたんですが、メッシュ生地の新しいグローブが出来ましたーラブグー

とーーーーっても良い感じです!
ウエブのところがかわいんです
早く使いたいな〜照れ


みなさん何色だと思います〜?

先週の試合のキャッチボールで
少し使っていたので見ていた方は
わかると思いますが私にとっては
珍しい色ですウインクハート


次のブログでそのグローブを
載せたいと思います!

みなさんお楽しみに〜ウシシ


それでは今日はこのへんで
おやすみなさーいzzzzzz


{E95BCB98-1DBA-42A0-9B81-500A7FC23C10:01}