こんにちはニコニコ
ホームゲーム2連勝やりましたね〜おねがいキラキラ
勝つってほんとうに嬉しいー照れ照れ

私は相変わらず、危なっかしいピッチングでしたが打線の援護もあり勝利投手にもなれました!!

本当にアストライア打線すごいですよねキラキラ

楢岡もホームランすごかった〜おねがい
ホームランって興奮しちゃいますね!!
そしてみりもナイスバッティング照れ照れ

みりが打つ前に
『行け〜ダイソン!!!!』
って言ってたんですよウインク
ダイソンとは掃除機のダイソンですてへぺろ
みりのバッティングでランナーをお掃除してみんなをホームインさせてくれるから
チャンスの時は
『ダイソン』
と呼んでいます星
その名の通り打ってくれました〜(^o^)/

最高でしたねウインク

そのあとの谷山も宮っぴも抑えてくれてチュールンルン


そして、二日目も
打線爆発しましたね〜ラブ

私的にはゆきちゃんの
右中間の打球が感動的でしたキラキラキラキラ
同点打の打球なんですけど、気持ちいほど飛んで行きましたねルンルンルンルン

守備もみんなすごく良かったしおねがい


アストライアの調子が
どんどん上がってきています!!!!


ちょっと日は空くんですが
この調子で行きますよー星

ファンの皆さんの応援が私たちの
パワーとなっていますウインクキラキラ

特に、
ホームゲームはたくさんの声援で
頑張るぞー!!
と気合も入りますキラキラ


後期はこのままの勢いで
突っ走って
ファンの皆さんを笑顔にします爆笑ラブラブ

GO GO!!!!アストライア照れ星